“冬の桜” 目黒川の幻想的なイルミネーション。【五反田サロンでの施術】

横浜と大崎・五反田のサロンで行なっている、深層リンパドレナージュと小顔 (頭蓋骨)矯正の施術。

大崎・五反田のサロンは目黒川のほとりに佇むカフェ シヤージュにあります。

昨日から目黒川のイルミネーションがスタートしました。
“冬の桜”と題して、ピンク色の幻想的な光が川面を照らしています。

シヤージュでの施術は夜お仕事帰りの時間に予約して通ってくださるお客様が多いのですが、お越しの際にはぜひ川沿いを歩いてみていただけたら。

春の桜も見事でしたが、冬の顔も楽しめそうです!

http://www.minna-no-illumi.com/

 

 

main_img

 

10・11月は、ブライダルシーズン!ということで、ご結婚式に向けた施術のご予約も多くいただきました。
これからの年末にむけての時期は、1年のお疲れを癒して、お身体を整えにお越しくださる方も多くなります。
ご予約が取れにくくなる時期ですが、ご相談にはできるだけお応えできればと思っておりますので、お問い合わせくださいませ。

 

【 salon de omata 施術スケジュールのご案内 】
https://maisondeomata.com/salon-schedule

施術内容のご案内はこちら:https://maisondeomata.com/salon

ご自宅やお仕事場への出張での施術も承っていますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

/////////////////////

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

五反田サロン
https://maisondeomata.com/sillage

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-11-19 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA