年の瀬のお身体メンテナンス♫

昨日、施術のお客様から頂いた金沢のお土産、「はなことたろう」。

2016-12-04-01-01-53-1

(白ネコが覗いてるよ〜♡)

名前もパッケージもすごく可愛らしくてニヤニヤ。
中身は抹茶スポンジとチョコ羊羹⁈不思議なマッチングでお茶にもコーヒーにも合うお菓子でした。

2016-12-04-09-01-27-1

 

昨日の出張施術は、数年来のお客様お二人の施術。
施術させていただいた後は、手作りのお料理や旦那様が買ってきてくださったケーキをいただいたり、ホームパーティにお邪魔したような気分でした( ´ ▽ ` )
お土産をいただいたり、おもてなしいただいたり、なんだか遊びにお邪魔したみたいになってしまった!!笑 ありがたや

 

2016-12-03-16-24-42-2

女子力が高すぎる素敵な旦那様が用意しておいてくださったショートケーキ。美味しかった!!

 

・・・・・

12月に入り、今年の施術納めが始まっています。
今年のゆがみ&疲れは今年のうちに!と、がっつり調整させて頂く今日この頃です♫

ご予約可能日程がだいぶ少なくなって参りましたが、今月の施術をご検討の際はご相談いただけましたら幸いです^^

施術承りスケジュール(五反田サロン)
https://maisondeomata.com/salon-schedule
※横浜サロン、出張施術の場合は他の日程のご案内も可能ですのでご相談くださいませ。

 

/////////////////////
施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

頭蓋骨(小顔)矯正・深層リンパドレナージュ(オステオパシー)を中心とした施術。

小顔やデトックスなど美容と健康のために、ストレスケア・お身体のメンテナンス、
ブライダルやパーティ、TV収録や写真撮影前のご準備など幅広くご利用頂いております。
※お洋服の上から施術致します。
サロン、または出張にて承ります。(完全予約制)

詳しくは、下記ページをごらんください。
Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-12-04 | Posted in information, blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA