時にはお外でブランチでも・・

外にいるのが気持ちのよい季節になりました。

先日、打ち合わせを公園でピクニック形式でやろう!という提案をして賛成してもらったのですが、
ちょっと行けなくなってしまって無念だったということがありました。

悔しいので、玄関先の小さな庭に焼いたスコーンを持っていって1人ブランチ。

 

風も日差しも心地よくて、すごーくいい気分。
家から一歩出るだけでこんなに気分転換になるだ!となんだかとても嬉しくなりました。

こういう、日常のなかの気分転換大切ですね。

翌日は、夫もつれて、仕事前に近くの公園で朝ご飯。

アナと雪の女王の主題歌「Let it go (ありのままで)」。(日本語版は松たか子さんの美しい歌声)
すごく脳内を回るのですが、まさかアリを見て歌い出すとは・・・。
その影響力に衝撃。。

 

夫の歌はともかく、いつもは別々に食べる朝ご飯ですが、
こうやってちょっと早めに起きてピクニック気分を味わうのもいいものです。
(早起きした夫はそのあと二度寝・・・)

家の周り(家の中でも!)にも、楽しめることってまだまだたくさんあるなと思った出来事でした。

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA