Lampoのブライダル施術♬


今宵はLampoで、ご結婚式直前の花嫁さんのスペシャルケアをさせて頂きました。

☆Lampo(らんぽ)は、しなもんアロマコロジストと主宰する癒しと施術のユニットです。
詳しくはこちらをご覧ください⇒Lampo
一見軽いタッチに見える不思議な手技で全身のデトックスを行う、しなもんの深層リンパドレナージュ
私の小顔(頭蓋骨)矯正で、お顔のバランスや目の大きさ・フェイスラインを整えてコンディションの調整。

このいつものコースに加えて、
今日はスペシャルに2人かかりでオイルによるフット、二の腕、デコルテ、お背中のケアを♬

ドレスに映える、健康的で美しいお体に整えさせて頂きました。

4ヶ月間にわたり、みるみる美しくなっていかれる姿を拝見させて頂いてきたお客さま。
今日もお疲れのコンディションだったのに施術し始めると変化が早い!
花嫁さんの美しさって本当に格別なものだなぁ。。

お式当日のお姿を想像して、親戚のおばちゃんのようにワクワクしている我々です♬
どうぞ素敵な晴れの日を♡

お茶はピンクのオリジナルブレンドハーブティ。
(毎回、しなもんアロマコロジストがブレンドしています)

紫外線対策にビタミンCとパワーUP!」をテーマに
ローズ、ローズヒップ、マリーゴールド、バジル、ペパーミントの組み合わせ。

スイーツは、淡路島から届いた鳴門みかんとスタールビーでお砂糖不使用のゼリーを作りました。
身体の中から美肌&美白に(*^^*)

—————-

遅いお時間にいらっしゃったお客さまは、とてもハードな毎日が続いてお疲れの方でした。
ちょうどお一人のご予約時間にご案内できたのでゆっくりとして頂けたようでした。
施術のあと、色々愉しいお話もできて私たちも元気を頂きました♬

施術している時間だけでなく、通ってくださるお客さまとのちょっとしたやりとりの時間もこんなに嬉しくて愉しいのは、本当にありがたいこと。

自信を持ってドヤ顔で言いますが、
Lampoのお客さまはみなさん素敵なかたばかり。
外見の可愛らしさや美しさと同時に内側からにじみ出てくる優しさや、まとっている柔らかい雰囲気。

きっといつも気遣って暮らしていらっしゃるからこんなに頭蓋骨がカチカチになったり身体がバキバキになってしまっているのかな?なんて思いながら、少しでも楽になれば・・・、元々の美しさを取り戻すぞ~と施術しています。

言葉を交わせる時間はほんのわずかなのですが、すごく愉しみな時間なのです。

Lampoのある日はだいたい終電コース。
だけどこんな風に、施術に喜んでくださったり、通ってくださる方にお会い出来て、
美しく元気になった姿を見られる1日なのであんまり疲れを感じなかったりするのです。

今日も気分よくお風呂に入って、昨年漬けておいた梅シロップの炭酸割りを飲みながらルンルンとPCに向かっている次第です。

明日も頑張ろう~♬

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-06-21 | Posted in blog, からだのこと, WeddingNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA