あなたはいくつ見つけられるか?! ◇◆トリ尽くし年賀状◇◆

2017年は酉年!
我が夫が酉年生まれなこともあり、今年の年末年始はトリのことばかり考えていました。
元旦に羽田に行ったときにももうトリばかりが目に入ってきて・・・。

そんなわけでトリ脳な小俣からみなさまへ、今年の年賀状をお届けします!

 

2017年 年賀状

 

年男の夫へらい。

普段はcatリーマン(会社員)ですが、今年のお正月は、都立大前のスケートリンクに「tattoria Tori Year(トラットリア トリヤ)」というお店をエクストリーム出店しました。(家具はニトリで揃えました。)
取締役として、跡取りのハムスターと共に取り仕切っとります。

世間で取り沙汰される「エクストリーム○○」がまさかこんな形でやってくるとは・・・。
テトリスばっかりやってる間に取り潰されないかしら??なんて、取り越し苦労で取り乱しそうになりながら見守っている次第です。

ここまでお読みいただき、きっとみなさんはお悟りくださったと思いますが、世の中のとりとめのないやり取りの中にはポトリぽとりと、トリが隠れているものです。

お時間にゆとりのある方は、トリをカウントしてみてください。
取りきっていただけましたら幸いです。

皆様に、とりどりのうっとりするようなHAPPYが訪れますように。

海のほとり横浜より愛を込めて。

 

(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。)

※この記事の最後に、紙面のトリ一覧載っとります♫

 

【 instagram 】
https://instagram.com/omata_shoko/

【 note  (らくがきエッセイ集) 】
https://note.mu/heraifu

【 tumblr (らくがきエッセイ集) 】
http://omata-shoko.tumblr.com/

【 facebookページ 】
小俣が主催するFBページです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

取り急ぎ、年賀状の中に隠れるトリをとりまとめました〜。
(他にも何かみつけたら教えてくださいませ♫)

・とりどりの
・トラットリア
・とりや
・マトリョーシカのストリップ
・キトリのおどり
(妄想ver.スケートリンクでキトリの踊り、トリプルアクセル入り)
・海のトリトン
・トリセツ
・とりかえばや
・湖のほとり
・耳をすませば(=カントリーロード)
・マトリックス
・トリコ
・トリコロール
・タンドリーチキン
・トリハダ
・とりあえず
・トリス
・トリニティ
・ソフトドリンク
・トリッパ
・トリュフ
・しっとりケーキ
・青リンゴのレコード(デイ・トリッパー)
・太りにくい
・関取体型
・やっとりますか?
・千鳥足
・ストリート
・取り皿
・取きれない
・蚊取り線香
・お取りできます
・お一人さま

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2017-01-02 | Posted in blog, heraifu -らくがきエッセイ-No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA