今月のLampo


昨夜は千駄ヶ谷サロンでLampoの施術でした。


☆Lampo(らんぽ)は、しなもんアロマコロジストと主宰する癒しと施術のユニットです。
詳しくはこちらをご覧ください⇒Lampo

一見軽いタッチに見える不思議な手技で全身のデトックスを行う、しなもんの深層リンパドレナージュ
私の小顔(頭蓋骨)矯正で、お顔のバランスや目の大きさ・フェイスラインを整えてコンディションの調整。
ダブルで受けて頂ける施術機会です。


フットバス中のお客さまにお出しするオリジナルのハーブティとスイーツ。

今月は、デトックス効果ばっちりの生姜&オリゴ糖入りの爽やかミントティと、
昨年漬けた梅の甘露煮ゼリー風をお出ししました(*^^*)
夏の冷え対策!&デトックス!

やはりこの時期は、冷えや気候の変化も手伝って不調を感じられる方が多くいらっしゃいます。
施術だけでなく、普段の生活に取り入れられるケアもお伝えしています。

昨日嬉しかったのは、先日開催したアロマのダイエットクリーム講座にもご参加くださったお客様が、「あれは効きますね!使い切っちゃいました♬」と喜びのご感想をくださったこと。

私たちの施術だけでなく、セルフケアも愉しみながら続けて頂けるバックアップを引き続きしていけたらと決意新たになりました。

ご来場のみなさま、今月もありがとうございました♬

<8月のLampo>
来月の定期施術は、8月6日に実施致します。
詳しくはこちら⇒http://koti-lampo.jimdo.com/

また、引き続きご要望の日時での開催も受付させて頂いております。
お1人での場合は出張料金でのご案内となりますが、お2人以上でお申し込み頂けましたら割引価格にてご案内させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ♬♬

今日は、夏の暑さが一気にやってきそうな1日でしたね。
体調を崩したり、むくみなどコンディションが悪くなりやすい時期ですのでみなさまお身体大切にお過ごしくださいませ。

写真は、今日いただいた自家製の紫蘇ジュース。
赤しそは、アントシアニンが豊富で、疲れ目や視力の向上、アレルギー予防効果や、整腸、疲労回復、食欲増進、美肌、ダイエットなど美容にも健康にも効果が期待出来ます♬

食材もうまく活用して夏を乗り切りたいですね。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-07-11 | Posted in からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA