2017年 施術初め

今年の施術初めは横浜サロンから。

お正月明けの重たい身体のデトックスと、風邪予防に大活躍のお抹茶でリラックスタイム。
やっと本来のお姿で登場のお抹茶さまでありました。
(年末はショボンケーキでの活用ばかりだったので・・)

 

 

深層リンパドレナージュや頭蓋骨・小顔矯正の手技を中心とした施術にて、健康的に体の内側から美しくするお手伝いをしています。

今年も心身ともに、健やかに美しく過ごしたいですね。

 

1月の施術スケジュールはこちらからご覧下さい。
https://maisondeomata.com/salon-schedule

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

Salon de omata

頭蓋骨(小顔)矯正・深層リンパドレナージュ(オステオパシー)を中心とした施術を行っております。

小顔やデトックスなど美容と健康のために、ストレスケア・お身体のメンテナンス、
ブライダルやパーティ、TV収録や写真撮影前のご準備など幅広くご利用頂いております。
※お洋服の上から施術致します。

サロン、または出張にて承ります。(完全予約制)

☆メソッドの詳細や施術家プロフィールはこちらをご覧下さい。

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2017-01-06 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA