深夜のおでかけ


実は、わたくしめ、本日で31歳となりました。
お祝いメッセージくださったみなさまありがとうございます。
(改めてお返事書かせて頂きます!!)

平日で仕事だし、誕生日なんて関係ない一日と思っていたのですが、
行く先々で良くして頂いて、本当に感謝感謝の一日でした。

お祝いの言葉をくださったり、お菓子を贈って頂いたり、ケーキや食事をご馳走してくださったり。
ちょっと用事があって立ち寄ったDior backstageではマネージャー直々に暑さで崩れきった私の顔を直して頂くという贅沢すぎるプレゼントを賜りました。←生き返るとはこのこと!池山先生ありがとう!!

(色々嬉し過ぎて、飲んでないのに電車間違って終電を逃すというオチ付き。)

ありがとうございました♡

みなさんに
「こんな日にここにいていいの?!(夫とかいいの?!)」
と、心配して頂きましたが(ほんとにみんな優しすぎる!!)、大丈夫です。
昨晩(深夜)のうちに誕生日の儀は終了しましたから( ̄▽ ̄)

数字を覚えるのが趣味なのか?人の誕生日をマメに覚えている夫のへらい
私の誕生日もちゃんと覚えていてくれました。えらいぞよ。

昨日も午前様だった夫。帰宅中におめれとメールをくれました。
(うっかり31歳になっていた事にこのとき気付いた・・)
そしてそのまま、せっかくだから・・と深夜のお出かけをすることに。

いやいやいやいや・・・・。

私の誕生日早々、冴えてるわ・・・・。(なぜそんなに得意げなのか?)

えーっと、蛍の光ってバースデーソングだったかな。。


「サーティワンアイスクリームを食べる」

というのが31歳の正しいお祝いの儀(by夫)らしいですが、もちろん無いのでかき氷を半分こ。

そして、こんな誕生日プレゼントもらたよ。

なんと!2倍キャンペーン中のTポイント!!
(私のTクレジットカードで支払ったけど‼︎)

「ポイントをどうぞ」と君が言ったから 七月十六日はTSUTAYA記念日・・・(字余り)

※ちなみに、サラダ記念日は7月6日です。ニアミス?!

 

夫ハ、ヤサシイナァ(棒読み)

笑いのシャワーをありがとう。

夜中の不安定なテンションも手伝って(箸が転げても笑えるお年頃的な?)、不覚にも笑ってしまったので日記に残しておきます。

近々サーティワンに連れて行ってくれるらしい。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA