Lilconoで浴衣記事を執筆させていただきました。


和のある暮らしや、着物のことなどを積極的に発信させて頂くようになった2014年。
少しずつですが、和服や浴衣の企画やお仕事でお声がけ頂けること増えてきてとても光栄に思っています。
ありがとうございます。

そしてこの度、今注目の大人女子のスタイルアップマガジンLilcono(リルコノ)さんにて、
ゲスト講師として浴衣の選び方について執筆させて頂きました。

「浴衣で夏のお出かけを楽しもう!わたしに似合う浴衣の選び方 」
http://lilcono.com/feature/feature4189.html

 

掲載後まだ数時間ですが、さっそく人気記事にもランクインさせていただいたようで嬉しいです。
(先ほど見たら1位をいただいていました!!うぅ、ありがとうございます!)

読んでくださったみなさま、ありがとうございます!

夏の浴衣選びの参考になれば幸いです。

余談ですが、ブログを読んでくださった方から、
「浴衣の下にリラコを履いています!」という声をかけて頂くことが最近続いていて何だか嬉しいです♬

「浴衣の下にオススメ! UNIQLOの可愛いステテコRELACO(リラコ)♬」

また、よかったらこちらの記事はご活用くださいませ^^
「浴衣でお出かけ♬ オススメ&お得スポットのご紹介♬♬」

ちょっとした事でも和装のハードルを下げたり、忍耐ではなく心地よさで着物を気軽に着る人が増えるお役に立てたら幸いです。

日々勉強ですが、私ももっと和装を愉しみたいと思います!

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-07-18 | Posted in information, 着物・浴衣, 日本のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA