ちびっこアマゾンダンボールで贈る「Amazonギフト券」

先日、お世話になっている方にささやかなお祝いをする機会がありました。

本に関わるものが差し上げたくて検討していたら、こんなものに出会いました。

カードケースサイズのアマゾン段ボールに入ったAmazonギフト券。
ガムテープ部分も印刷で再現されていて、マグネットで蓋が閉じる仕様。

かっ・・可愛い!!!

ものすごい簡易包装(プチプチの封筒にそのまま入った状態で届いた)で届くので、そのまま先方へ贈る場合には向いていませんが、プチギフトとして手渡しするのにはなかなかいい感じです。

 

届いた商品にリボンがけしてみました。

ちょっとだけおめかししたアマゾン氏。(いつもよりドヤ顔感が増したような・・・)

 

他にも、メールで贈るものや、印刷型、グリーティングカード型、缶入り型などありました。
(缶入りはキズが付いているものも多いとレビューにありました。要注意なのかも。可愛いデザインなので欲しかったのですがレビューを読んで今回は見送りました。)

もちろん価格も選べるので、用途に合わせて色々と活用できそうです。

 

Amazonギフト券(ボックスタイプ)

https://goo.gl/ku8vcf

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2017-01-24 | Posted in おくりものNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA