Lampo2周年!

お陰さまで、Lampoは2周年を迎えました。

☆Lampoとは?⇒Lampo公式サイト

しなもんアロマコロジストと出会ったのは、お誘いを頂いて参加した女性起業家のお茶会でのこと。
異なる手技での施術の2人でしたが、問題意識やりたいことの方向性が近くて。
お互い共感できる相手だったのですぐに一緒になにかやってみよう!という話になり、Lampoは誕生しました。

色々試行錯誤しながら、施術を中心に、お疲れの方、綺麗になりたい方に向けて、ちょっとホッと一息つくぬくもりあるおうちのような場が提供できたら・・・と今日まで続けてきました。

サロンでの施術会のほか、会議室やご自宅に伺っての施術企画、アロマやセルフケアについてお伝えするワークショップなど色々な企画で、個人のお客様や企業様に支えられて貴重な経験を積ませていただきました。

昨夜は施術ユニットLampo3年目スタートの日!
千駄ヶ谷のサロンにて施術会を実施しておりました。
期せずして、第一回目のときと同じくかぼちゃのケーキを作っていて、そんな偶然に驚いた次第です。


そんな昨日のお客様は、みなさん長きにわたって定期的に通ってくださっている方ばかり。
結婚準備の施術から、お式後もお付き合いを続けさせて頂いている方も。
大切なお身体をこうして預けてくださって、信頼して頂けること、本当に有難いことです。

これからも、お1人お1人のお客様とお身体に真摯に向き合いながら、お身体も心も軽やかになるお手伝いをしていけたら嬉しく思います。
いつも応援してくださるみなさま本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-11-07 | Posted in information, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA