【麻布十番】新サロン(完全個室)でのテスト施術♫

ご縁あって、麻布十番での完全個室の施術サロン営業を検討しています。

今週は、いつも通ってくださっているお客様にご協力頂いて、試験的にサロンを開かせていただきました。

白を基調とした清潔感のある静かな空間。日中は柔らかな光が差し込みます。
ゆったりと過ごしていただけるプライベート空間なので、私自身も心地よく感じています。

お客さまからも「リラックス出来る」と、まずまずの嬉しい反応をいただくことができました。

 

今日お越し下さったお客様がイラストに施術の様子を描いてくださったイラスト^^
(これを眺めてむしろ私が癒されました( ´ o ` ) )

 

「定期メンテナンス」定期的に同じ方に診てもらっていると、そのときどきの状況に応じて対応してくれるのでありがたい(=゚ω゚)ノ

Puchimemoさんの投稿 2017年2月19日

 

完全個室の空間だと、音だったり、香りだったり温度だったり、五感で感じるものをお客様に合わせて調整しやすいのがやはりすごくいいなぁ。

五反田のサロンとはまた違った雰囲気なので、用途や気分に合わせて通い分けて頂けたらと計画中です!

ご興味ある方はいつでもご連絡くださいませ♫

 

 

Salon de omata

頭蓋骨(小顔)矯正・深層リンパドレナージュ(オステオパシー)を中心とした施術を行っております。

小顔やデトックスなど美容と健康のために、ストレスケア・お身体のメンテナンス、
ブライダルやパーティ、TV収録や写真撮影前のご準備など幅広くご利用頂いております。
※お洋服の上から施術致します。

サロン、または出張にて承ります。(完全予約制)

☆メソッドの詳細や施術家プロフィールはこちらをご覧下さい。

☆施術スケジュールはこちらからご覧下さい。
https://maisondeomata.com/salon-schedule

 

 

facebookページ

maison de omata
ブログの更新情報などお知らせしています。

 

heraifu
家族のらくがきエッセイ。1コマ版の他、ブログ記事更新のお知らせなどしています。

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA