12月のLampo


毎月しなもんアロマコロジストと行っている出張型施術サロンンLampo。
深層リンパドレナージュと小顔(頭蓋骨)矯正を一緒に受けた頂く機会。
お身体のバランスを整えてデトックス&綺麗になって頂いています。

☆Lampoのサイトはこちら:http://koti-lampo.jimdo.com/
☆しなもんアロマコロジストのブログはこちら:http://ameblo.jp/cinnamondrop/

12月のLampoはクリスマスの装い。


苺を浮かべたピンクのカクテルは炭酸入りのハーブティ♬
バラの形のアップルパイを添えて。
foot bathの時間にお楽しみ頂きました。

Lampoを立ち上げてから2年間ずっと続けてきたオリジナルブレンドのハーブティと私のお手抜きマクロビスイーツの提供。
先日、施術にいらしたお客様から「いつもこれも楽しみ」とコメントを頂けてすごく嬉しかった。
ゆったりして頂いて、カラダもココロも軽やかにするのがLampo流なのです♬

お疲れのたまりやすい季節。
施術を受けて下さった方々のお身体も心も健やかに保つお手伝いになっていたら嬉しいです。
元気に美しく新年を迎えられますように。


--------------------

Lampoでは、施術だけでなく、日々の暮らしの中で身体や心を軽やかにできることの提案も行っております。
施術もアロマなどのワークショップも出張でも承っております。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせ下さいませ♬
☆Lampoお問い合わせはこちら

☆千駄ヶ谷サロンでの1月施術は、1月8日です。
詳しくはこちら:http://koti-lampo.jimdo.com/

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-12-07 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA