1月のLampo♬

昨日は今年最初の千駄ヶ谷サロンでの施術会Lampo(らんぽ)でした。

毎月しなもんアロマコロジストと行っている出張型施術サロンLampo。
深層リンパドレナージュと小顔(頭蓋骨)矯正を一緒に受けた頂く機会。
お身体のバランスを整えてデトックス&綺麗になって頂いています。

☆Lampoのサイトはこちら:http://koti-lampo.jimdo.com/
☆しなもんアロマコロジストのブログはこちら:http://ameblo.jp/cinnamondrop/

Lampo201501
年末年始に溜め込んだものを一気にデトックス!
そんな思いで、ハーブティのブレンドもスイーツもご用意。

ハーブティは、ダンデライオンルート、桑の葉、カモミール、ペパーミント、レッドローズのブレンドで、胃腸と肝臓を助けるデトックスティに。

スイーツは、蒸かしたさつま芋の蜂蜜と豆乳で作ったスイートポテトにすりおろした柚子をほんのり煉り込みました。

食物繊維やビタミンCも豊富なさつま芋は、デトックス効果が期待出来る食材です。

やはりお疲れでお身体がカチカチの方やむくみを溜めている方が多かったので、とても喜んでくださいました。
施術後にピンク色になったほっぺたでリラックスされている姿をみたり、「もうこのままここで眠ってしまいたい」なんて嬉しいコメントをくださるお客様。
お身体も心もラクになるお手伝いになっていたら嬉しいなぁと思います。


——————–

Lampoでは、ご希望日での施術やワークショップのご依頼も随時受け付けております。
サロンでの施術のほか、お客様のご自宅や職場・会議室でも施術させていただくことも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆Lampoお問い合わせはこちら

☆次回の千駄ヶ谷サロンでの施術は、2月12日です。
(早くも残席1名様になりました。いつもありがとうございます!)
詳しくはこちら:http://koti-lampo.jimdo.com/

hitsuji

写真は数年前から我が家で暮らすa:buchiadotのひつじピアスくんたち。

未年を迎えたこの年末年始はここぞ!とばかりに一緒にお出かけしています

Lampoの際にも一緒にお客様をお迎えしました^^
お会いする方に気
付いて頂けること多くてとてもうれしい今日この頃です♬

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-01-09 | Posted in からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA