デジタルハリウッド様「Creator’s Day」に登壇しました!

デジタルハリウッドさんの「Creator’s Day」に呼んでいただいて、小商いや複業についてお話しさせて頂きました。

幅広い年代の方が聞きに来てくださっていて、時代のニーズを感じました。

後半では「自分の小商いのタネ探し」の簡単なワークを。みなさんから思いがけない多様な能力や魅力が出てきて発表を聞いていて刺激を受けました。(すぐにリリースして欲しい小商いもたくさん!)

どんな方にも、これまでの人生で積み上げてきたものがあります。その中から、好きなことや得意な事、やりがいを感じるものを見つけて、磨いて、掛け合わせて。

日々もっと楽しく仕事が出来るようになる方が増えたらいいな。
熱気を感じる濃い時間でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・

facebookページ

maison de omata
ブログの更新情報などお知らせしています。

 

heraifu
家族のらくがきエッセイ。1コマ版の他、ブログ記事更新のお知らせなどしています。

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2017-04-25 | Posted in 小商いのススメ, blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA