Misia Candle Night 2017 河口湖 浴衣ピクニック♬

お誘い頂いて、MISIAのライヴへ!
と、その前に河口湖でピクニック!

みんなのご飯が本気過ぎてお腹いっぱいでありました。
コーヒー淹れてお茶点てて、昼寝ありのフルコース(´ω`)

河口湖ピクニック

浴衣ピクニック

サマーサングリア

アウトドアコーヒー

 

 

 

そして先日つくった我が茶杓のデビュー戦でもありました。
銘は「大味」でやんす(´ω`)

カジュアル野点

並びがちょっと変ですが、カジュアル野点ということでそれもご愛嬌〜。

 

 

浴衣が着たい!というリクエストをいただいていたので、浴衣担いでえんやこら!
みなさんに着付けさせていただき、いざ会場へ!

Misia Candle Night浴衣集合写真

 

毎年、河口湖ステラシアターで行われているMisia Candle Night。
キャンドルを灯して、火の光の中の中でライブを味わうチャリティコンサート。

Misia Candle Night

写真だとちょっと見にくいですが、ステージの上にも、ステージ前のプールにも無数のキャンドルが灯っていてとても美しい光景でした。

 

チャリティキャンドル

 

 

ライブは言わずもがな素晴らしくって、初めてのMisiaでしたが、最初の一声から鳥肌が立ちました。
小柄な身体から響き出される歌声、エネルギッシュであると同時に儚げでもあり、その一生懸命な姿にも胸を打たれました。

と、考えるよりも感じろ!なライブ。とってもとっても気持ちよかった!

この企画は今年が最後なのだそうですが、また来たいなぁ。

余韻を楽しみながらの帰り道でした。

 

Misiaキャンドル

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

facebookページ

maison de omata
ブログの更新情報などお知らせしています。

 

heraifu
家族のらくがきエッセイ。1コマ版の他、ブログ記事更新のお知らせなどしています。

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2017-08-28 | Posted in , blog, 着物・浴衣, LIVE・Fes・IventNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA