クラシノキカク

noteで「わたくしごと」を書き始めました

最近、新しく「小俣荘子 https://note.mu/omata_shoko 」のnoteアカウントを作りました。

「わたくしごと」を少しずつ綴る場所にしたいと思っています。
(いまのところ、やたらと動物が登場しています。)

最近、「わたくしごと」をnoteに少しずつ書いています。
書く力をつけたいのと、書きたいこと(書くべきことじゃなくてwantで書くこと)を失わないでいられるように始めました。

「とんこつ」と「ヤマト運輸」を動物とカウントするならば、動物…

小俣 荘子さんの投稿 2018年5月28日(月)

 
最初にシェアした記事のタイトルが読み手を選びそうなものだったのですが、全体的にはもう少しゆるりとしたものが多くなりそうです。(日記だったり、創作だったり、エッセイだったり、寝言だったり)
自分の好きなものとか、切り取っておきたい思い出とか、残したいきもちとかを置いておける場所にできたらと思っています。

こういうのとか(私の「お気に入り」のはなし)。


 

こっちは、夫いちおしのやつです。

 
noteを使っている多くの方が言うように、この場所やユーザーの作る空気が好きです。
大事に育てていきたいな。

以前から使っているこちらの絵日記アカウントもぼちぼちと更新続けています。
合わせてご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

小俣荘子(omata shoko)

クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。